メニューへ

Arguru Software Voyager

images_voyager.jpg

DownLoad Link

DirectWavenなどの商用ソフトウェア開発に関わり、Psycle、Aodixなどの
フリーのトラッカーソフト、BuzzMachine開発もしていた天才プログラマー
Arguruの遺したVSTi、Voyagerです。

一部のBuzzMachineよろしくの力技で並ぶパラメータですが、配置はシンプルに
まとめられていて必要なパラメータがどこにあるのかは意外とわかりやすいと
思います。
少し、PsycleMachineのBlitzにも似ていますかね。
GUIが表示仕切れないのはさすがに難点ですか。

さすがにイチからの音作りはツライと思いますが、良質で有名なシンセには、
プリセットが多数公開されてますのでそれを使用して細かいチューニングして
使う方法がいいでしょうか。FMパラメータがあるので基本的な音は予想を立てにくいです。

出音はパッド系よりリード系が得意なようで良質なリードサウンドが多いです。





| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メニューへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。