メニューへ

Mixer

なかなか時間がとれなくて小粒な記事ばかりですが。

簡易MixerのMachine紹介です。
デベロッパーの名もないMachineで詳細は私も調べていません。
MassiveAttackのIndex.txtを使用するとMixers(Desks)→MixerでこのMachineを使用することができます。

シンプルなMixerで操作できるのはボリュームのみで専用のGUIなどもない簡易的なものです。
要はMachineを接続したときに自動的に生成されるInputボリュームが表示されるだけというわけです。
せめてパンの設定があればもう少し扱い易かったでしょうか。

20個程度のMachineをつなげてもとりあえず大丈夫でした。
Machineによって相性もあるようで繋いだ途端Buzzがダウンする場合もありました。

buzz_mixer2.JPG

ステレオの音像をモノでミックスする・・・くらいしか使い道が思い浮かびません。
(あえてこのMachineでなくてもよいかもしれんし)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メニューへ
×

